2012年11月15日

選手権


皆さんこんにちわ!

選手権はじまってますねー

今回は特にメンバーが熱く楽しそうな大会ですね。

日本人の活躍に期待したいです!

僕は先日携帯を無くして失意の中過ごしていましたが奇跡的に発見されて超嬉しいです!

その勢いでJAPAーKオープンという大会を爽やかに優勝しました(笑)

いやめちゃラッキーでした

と言うことで本日はブラックビーナスビリヤードマンスリーです!

皆さん宜しくお願いします。
【関連する記事】
posted by takami at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

北陸結果

image/2012-10-31T22:22:23-1.jpg

皆さんこんにちわ!

北陸オープンは64でやらかし負けしました。

トータル的には自分のビリヤードが出来たので内容も良かったし、負けたゲームもガチンコ真剣勝負で超楽しかったです。

簡単な玉が入らんかったのはショックでしたが、これもまた試練ですね!

福岡のお客さん達が沢山応援してくれたので本当に悔しかったのですが、竹中さんの優勝でまたテンションあがりました。

僕もまだまだ頑張らんとあかんと思いました。

今回の帰省で親孝行もたくさん出来たし、大阪では井上さんとも玉撞できて幸せでした。

竹中さんにはダーツでいわしときました(笑)

本当はもっと寄りたいお店がありましたが時間が無さすぎたのでごめんなさい。

また試合に沢山出て頑張りますよ!

では皆さんも頑張って下さいね!

ブラックビーナスも宜しくお願いしますね!
posted by takami at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

北陸オープン

皆さん…

今週の北陸オープンは出ます

ばっちり練習してますよ!

富山の皆さん久しぶりに帰るので遊びましょう 
posted by takami at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

