2013年04月18日

ビリヤードマンスリー

皆さんこんにちわ

今日はブラックビーナスビリヤードマンスリーです!

21時からでハンデ戦なので誰でも勝つチャンスはあります

というのは嘘ですね(笑)

ビリヤードはやっぱりハンデがあっても上手い人が勝ちますね

でも上手い人も最初から上手かった訳ではなくて悔しい思いを沢山して練習して上手くなったとおもうので、上手くなりたい人は是非出て下さい!

最近感じる事はみんな上手くなりたいとか言いながらやってる事はぬるい人が多いです。

ちょっと毒舌ですが、ビリヤードは中途半端な練習では絶対上手くならないです。

ガツガツした熱い気持ちをもったプレイヤーに期待したいですね。

posted by takami at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ホール対抗戦

image/2013-04-08T19:15:48-1.jpg

皆さんこんにちわ

昨日は九州ホール対抗戦でした。

ナインボールは意外に初出場でメンバーから今回どうしても優勝したいから一緒に出ようと言われ、僕自身気合い満点で出ました。

しかし3先のフォーマットとチーム戦のプレッシャーでなかなか調子が上がらず苦戦ばかりで申し訳なかったです。

しかし結果はメンバーが頑張ってくれたおかげで優勝でした(^-^)

僕よりも一緒に出たメンバーが喜んでくれて嬉しかったです。

僕がもう少し上手かったら余裕やったのにと反省して今日はバリバリ練習しました。

また出ることがあれば頑張りまーす(^-^)

久しぶりにベストを着て試合したらみんながキャーキャー言って嬉しかったです。
posted by takami at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ミドル級

image/2013-03-30T04:48:01-1.jpg

皆さんこんにちわー

先週のブラックビーナスダーツ4周年大会は130人もの参加ありがとうございましたm(__)m

浴びるほどシャンパンを飲んで超幸せでした(^-^)

さて明日はビリヤードのミドル級チャンピオンシップです

ミドル級とはBC級のレベルの高いバージョンです(笑)

朝からCクラス限定トーナメントもやるので是非参加して下さいね!

エントリーは前日までですが当日も受付ます(どないやねん)

皆さんの参加お待ちしております(^-^)

posted by takami at 04:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

