2013年04月18日

ビリヤードマンスリー

皆さんこんにちわ

今日はブラックビーナスビリヤードマンスリーです!

21時からでハンデ戦なので誰でも勝つチャンスはあります

というのは嘘ですね(笑)

ビリヤードはやっぱりハンデがあっても上手い人が勝ちますね

でも上手い人も最初から上手かった訳ではなくて悔しい思いを沢山して練習して上手くなったとおもうので、上手くなりたい人は是非出て下さい!

最近感じる事はみんな上手くなりたいとか言いながらやってる事はぬるい人が多いです。

ちょっと毒舌ですが、ビリヤードは中途半端な練習では絶対上手くならないです。

ガツガツした熱い気持ちをもったプレイヤーに期待したいですね。

【関連する記事】
posted by takami at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も優勝したのですね♪

最近ブチブチですね!

これからも応援してるので頑張って下さいね!

自作自演(苦笑)

Posted by 高見剛 at 2013年04月19日 15:21
さすがです!次回、会える日を楽しみにしてます。

Posted by ぴっぴ at 2013年04月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

