2013年04月08日

ホール対抗戦

image/2013-04-08T19:15:48-1.jpg

皆さんこんにちわ

昨日は九州ホール対抗戦でした。

ナインボールは意外に初出場でメンバーから今回どうしても優勝したいから一緒に出ようと言われ、僕自身気合い満点で出ました。

しかし3先のフォーマットとチーム戦のプレッシャーでなかなか調子が上がらず苦戦ばかりで申し訳なかったです。

しかし結果はメンバーが頑張ってくれたおかげで優勝でした(^-^)

僕よりも一緒に出たメンバーが喜んでくれて嬉しかったです。

僕がもう少し上手かったら余裕やったのにと反省して今日はバリバリ練習しました。

また出ることがあれば頑張りまーす(^-^)

久しぶりにベストを着て試合したらみんながキャーキャー言って嬉しかったです。
【関連する記事】
posted by takami at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます♪

いつも応援してます(^-^)

自作自演(笑)
Posted by 高見剛 at 2013年04月08日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

