2013年03月11日

優勝!

image/2013-03-11T03:18:15-1.jpg

皆さんこんにちわ

今日は大分にてOPCオープンがありました。

きつい試合ばかりでしたが、久しぶりに優勝出来ました!

決勝はチビり過ぎてみっともない内容でしたが、頑張って入れ繋げれたと思います。

大先輩の森嶋プロや若い時からライバルの北谷好プロに勝てての優勝なので最高に嬉しいです!

最後まで応援してくれたブラビのお客さん達のおかけです(^-^)

祝勝会の焼肉はくたびれてあまり食べれなかったですが、楽しかったです。

今はなかなか大きな大会に出れないですが、しっかり練習してまた優勝したいです。

運営していたOPCのクラブ員の方々、関係者の皆様お疲れ様でした。
【関連する記事】
posted by takami at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。