2012年08月09日

サーカス

image/2012-08-07T20:29:32-1.jpg


昨日は国際センターでボリショイサーカスをみて来ました

僕的にはめちゃ感動しました。

練習が大変やろなーと思いました。

動物も器用やったしみんながエンターテイナーで本当に面白かったです


空中ブランコのタイミングとかマジ神業ですわ


僕もビリヤード頑張らんとあかんなと思いました。

ではでは
【関連する記事】
posted by takami at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!サーカスって難しい事を涼しい顔をして、こなして成り立つものだと思いますが、今回のオリンピックで泥臭く勝つ勝負も他人に感動を与える事を再認識したように思えます!高見プロもいろんなプロの姿を出して活躍して下さいね!
Posted by 吹田の高田 at 2012年08月14日 22:11
吹田の高田さん

珍しく真面目なコメント(笑)
そうですねー
常に期待されながら玉を楽しんでもらえる様なプロでありたいとは思います!
Posted by 高見剛 at 2012年08月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

