2012年07月26日

バリ暑いね

image/2012-07-26T18:51:24-1.jpg

皆さんこんにちわ!

昨日は昼から子供らと
「福岡市立少年科学文化会館」
に行ってきました

久しぶりにプラネタリウムを見ましたが楽しかったです。

そのあと

「マリノアシティ」

でウダウダしながら観覧車に乗って帰りました。

観覧車は子供らはめちゃ喜んでましたが、僕はかなり怖かったです。

最近はメジャーリーグがイチローの移籍や松井の戦力外など衝撃的なニュースで心配です。

嫁さんには

「大金持ちの心配する暇があれば自分の心配すれば?」

とか言われています。

皆さんテンションあげて頑張りましょう!

ではでは
【関連する記事】
posted by takami at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。