2012年07月21日

お久しぶりです

皆さんおはようございます。

早くも7月後半ですが皆さんお元気でしょうか?

僕は相変わらずお店で元気にお客さんとビリヤードしたりダーツしたり一緒にお酒を飲んだりと楽しく過ごしています。

昨日はビリヤード キューズさんにて月例会に参加してちゃっかり優勝しました♪

内容が良くなくて反省せなあかんところばかりですが嬉しかったです。

日曜日はFOX飯塚店さんのハウスにも参加します。

皆さんも一緒に出ましょう!

お店をしていると色んなお客さんとの出会いと別れがあります。

仕方のない事ですが、色々考えさせられますね

沢山のお客さんに支えらて生活出来ている事に感謝しながら改めて一生懸命頑張って行こうと思います。

ブログの更新は少ないですがミクシーやfacebookはマメにつぶやいているのでお知り合いの方は友達になりましょう!

ミクシー GO@blackvenus

facebook 高見 剛

です。
【関連する記事】
posted by takami at 09:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高見 剛と入れてもFacebookで発見できまへん。
Posted by おしょう at 2012年07月21日 10:26
マジで?

絶対あるはずや スペース開けたり消したりして探してや
Posted by 高見剛 at 2012年07月21日 10:45
ない、まじでない!
Seiji Nakayama で探してみておくんなまし。
赤いジャケット着てる。
Posted by おしょう at 2012年07月21日 12:26
seiji nakayamaの方が100%多いやろー

いや 絶対おるから探してや

ちなみにseiji nakayamaもおらんかったけどな
Posted by 高見剛 at 2012年07月21日 16:10
高見さん今鹿児島にいます。ちょっと訳あってすいません!帰ってきますので!鹿児島で今日は県大会にでます!イマノさんとか、いろいろ出会い一時の楽しみになっております!高見さんは有名ですね!自分も高見さんの事誇りに思っております!また戻ってきますね!自分はブラックビーナスが一番好きですね〜!
Posted by 魚屋 at 2012年07月22日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

