2012年06月11日

九州オープン結果

九州オープンは2連覇をかけて決勝戦までいきましたが準優勝でした。

朝一からめちゃ楽しくビリヤードができて、自分自身で勝手に盛り上がっていました。

もちろん試合は負けたくないのですが、久しぶりの大会でギャラリーが見てくれてるという中で沢山ゲームができて、本当に幸せを感じました。

応援してくれたFRCの選手達やその他のアマチュアプレイヤーの前で最後は勝てなかったですが、僕的に全試合ナイスゲームばかりやったと思います。


お疲れ様でした(* ̄ー ̄)
【関連する記事】
posted by takami at 06:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準優勝おめでとうございます!もはや福岡に高見プロあり!アメリカにモハメッドアリ!みたいな〜!(苦笑)これからも身体に気をつけて、更なる活躍を、お祈りしておりますだ!
Posted by 吹田の高田 at 2012年06月11日 18:09
吹田の高田さん

ありがとうございます

試合はやっぱり楽しいです♪

また頑張りますよー
Posted by 高見剛 at 2012年06月11日 23:29
準優勝おめでとうございます!できたら、優勝してほしかったです!高見さんの強さってきっと私生活や、仕事にあるのかも、しれません。奥さん子ども大事にしてますし、お客さんにもいろいろ気を使ってくれてます。以前、自分が、調子悪い時に私生活が乱れてないかと指摘されました。正直、職場の悩み事とかありました。また、ビリヤード遅くまでやりすぎて、仕事遅刻したり!せっかく始めたビリヤードだから、強いプレーヤーになるために、無理なく、私生活も仕事も頑張って行こうと思います!ブラックビーナスから学ぶ事多し!!
Posted by 魚屋 at 2012年06月15日 15:42
魚さん

僕はそんなに強くもないし、しっかりしてないですよ

魚さんには仕事しながらで大変とは思いますが、ビリヤードは素晴らしいスポーツなので頑張って欲しいとは思っています。
Posted by 高見剛 at 2012年06月15日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。