2012年04月13日

ブラックビーナス2周年大会

皆さんお久しぶりです

4月で僕がお店をオープンしてから2年が経ちました。

色んな方に支えてもらって大変感謝しております。

そこで今回ブラックビーナスにて2周年大会を開催したいと思います。

日時
5月13日(日曜日)
10時集合/10時30分スタート

フィー 3000円

ハンデ
A級 5先
B級 3先
C級 2先

予選ダブル
決勝シングル

優勝 7万円

です。

皆さんの参加を心よりお待ちしております。

【関連する記事】
posted by takami at 19:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!自分は今回、目標を持って望みました。練習が生かされてるか、どうかと、堂々と玉がつけてるか、です。昨日は、気持ちだけは負けまいと思い、一戦一戦望んだ結果、まぁ9番とばしたりしましたが、負けようが、はずれようが、堂々と付けたような気がします!その結果、初の一勝が手に入りました!嬉しかったです。課題もまた見つかりました。緊張しなかったのは、高見さんとよく突いてもらってたからですね!高見さんより今日すべての人は下にいるんだから、って思う様にしたからです。ブラックビーナスビリヤードまた1から6ヶ月たちました。一年あっという間、成長ある一年一年にしていきたいと思います!高見さん独特のオーラで、よろしくお願いします。マメちゃん早く結婚してください〜関係ないっすね!お疲れ様でした!
Posted by 魚野郎です! at 2012年04月20日 14:39
魚さん

昨日は楽しそうで良かったですね。
試合は楽しむ事が一番なので飛ばしてもあんまりガッカリしないで堂々とする事が大事です。
しっかり目標を持って頑張れば必ず上手くなれますよ!

お互いに頑張りましょう♪
Posted by 高見剛 at 2012年04月21日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

