2012年03月15日

ブラックビーナスマンスリー

皆さん おはよございます

今日は21時からブラックビーナスビリヤードマンスリーです。

新ラシャからの初試合です。

宜しくお願いします。

BC級も18日なのでエントリーお願いしますね
【関連する記事】
posted by takami at 18:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BC級はビリヤードの神様は、勝利はまだ与えてくれませんでした。もっと努力しろと言う事だと思います。試合になると緊張して、イージーも入りません。これじゃいかんと思っても、なかなか緊張してキューがぶれまくって、入る気すらなくなります。なぜ自信持ってつけないんだろうー。メンタル面も課題ができました。最近よく高見さん突いてくれます。かなり緊張します。一球飛ばしたら、もう後がないです。ミスしたら後がないんです!下手くそですが、自信持ってキューが振れる様に、メンタル面も含めこういう時に慣れていきたいと思います。これからも練習して、高見さんにアタックしていきたいと思います!
Posted by 魚君 at 2012年03月26日 14:32
肴さん

試合で入らなくなるのは仕方ないですよ
試合経験を積めば実力が出るようになると思います。
練習、合撞、試合をくり返してビリヤードを理解していく事が大事です。
あんまり焦らずビリヤードを楽しんで下さいね。
また一緒に練習しましょう!
Posted by 高見剛 at 2012年03月26日 20:10
最近のコメントで、よく玉が入らないとかキューがブレる話題が出ますよね!確かにトッププロ同士の試合でも崩れる選手はフォロースルーに問題が有ると思いますよ!フォロースルーまで良いイメージが出来ている時は、あまり、とばさないと思いますが!高見プロ、いかがでしょうか!?
Posted by 吹田の高田 at 2012年03月27日 17:25
吹田の高田さん

真面目なコメントでびっくりです(笑)

僕はフォロースルーよりもアドレスの方が大事と思います。
アドレスを集中する事により結果的にフォロースルーも綺麗になるという感じでしょうか
Posted by 高見剛 at 2012年03月27日 18:06
なるほど!それでタイムクロックの無い試合では、何度かアドレスし直すという光景を目にするんですね!流石に深いですね!
Posted by 吹田の高田 at 2012年03月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

