2012年03月12日

反省と大会の方向性

昨日の試合はマジあかんかったです。

何故あんなんになるのか未だにわからんです。

歳かな?

久しぶりやからかな?

期待に応えられへかった事が一番悔しいです!

みんなごめんね

反省してコソ練するからね

いやー 不甲斐ないなー

それはそうと大分の皆さん、朝から深夜まで本当にお疲れ様でした。

なにも変わらないビリヤード団体に変化を求める新しい試みは大賛成です。

プロっ何? という事から考えていかないと行けないですね

プロはこうであって欲しい! みたいなね

色々書きたいけど文章では言いたいことを伝えにくいのでやめときます。

では来週BC級は宜しくお願いします。
【関連する記事】
posted by takami at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックビーナス早4カ月たちました。高見さんのビリヤードに魅せられ、あんな風になりたいと思い、自分なりに頑張っております!なによりもビリヤードをとうして、いろんな人と話したりして、皆さんの夜の趣味の時間を共有させてもらってます。楽しいですね!先日、高見さんに40セットマッチで、ボコボコになりました!いとも簡単に球を操る高見さん、きっと高見さんの突く球は努力と経験の血しょうだと思います。フォームもストロークも美しいですね〜!あと突く音にもよく注目してました。少しずつでも盗みとってきます。今の自分の課題はストロークです。ストロークこそ、上達の早道ではないかと思います。先々には、高見さんみたいにキューをのびのびと振って球をバシバシ入れれる様になりたい!そのために、今自分に与えられた練習、これがまだ納得出来ないので、納得できるまで突きこんでいこうと思ってます。急がば回れと言う事ですかね。いつもちょっとクールぽい高見さんよろしく思います!


Posted by 魚屋ちゃん at 2012年03月14日 22:25
魚屋さん


めちゃ長いコメントありがとう(笑)

玉撞を通じて色んな人と出会える事は本当に素敵やん♪

早く上手くなれたらいいけど玉撞きは本当に難しいからね

上手くなろうとする姿勢が大事やと思うし、途中でイライラしても冷静になる心が必要やしね
頑張って下さいね
Posted by 高見剛 at 2012年03月15日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。