2012年03月10日

OPCオープン

明日はOPCオープンに行ってきます。

今回の大会はアマチュアさんには一切賞金が出ないという当たり前?のシステムとなっています。

しかし現時点ではアマチュアさんからのエントリー費がないとプロの賞金も出ないという事実もありますね

賛否両論はあるでしょうが成功して欲しいですね

本当はもっとビッグトーナメントから実施されて行って欲しいとはおもいますが…

試合は久しぶりなので楽しく勝ちたいと思います。

あとブラビのBC級にエントリーがまだの方はお早めにお願いします♪

なんと今回も僕のスポンサーであるカムイタップさんから協賛をいただいています。

激あつギャラリー抽選があるので皆さん是非参加してみて下さい!


ではでは
【関連する記事】
posted by takami at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

