2012年02月27日

火垂るの墓

今日は4歳の娘と3歳の息子の3人で火垂るの墓を見ました。

この映画は僕が中学生くらいの時に見て、トイレで隠れて泣いた映画です

子供にも伝えたくて先日アマゾンで購入しました

本当は状況とかを説明しながら見なあかんのに、やはりあの時と同じでなかなか声が出なかったです。

ちょうど節子がうちのチビらと同い年くらいで悲しくてたまりませんでした。

また今度一緒に見ようと思います。

【関連する記事】
posted by takami at 02:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!いや〜おチビちゃんには、火垂るの墓は少し重たいんじゃないでしょうか!?やっぱり、おチビちゃんには、動物モン、ドラえもん、ポケモン、水戸黄門あたりが無難かと!ちなみに私はドクタースランプアラレちゃんで、よく泣かされました・・・!でわ!お元気で!
Posted by 吹田の高田 at 2012年02月28日 18:22
吹田の高田さん

なんで水戸黄門やねん

確かにまだ早すぎたみたいです。

アラレちゃんかー(笑)
Posted by 高見剛 at 2012年02月28日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

