2012年02月15日

ビリヤードマンスリー

image/2012-02-15T20:43:16-1.jpg皆さんお久しぶりです

昨日はたくさんバレンタインチョコをいただいてありがとうございました。

さてさて明日は今年2回目のブラックビーナスビリヤードマンスリーです。

21時からなので皆さん宜しくお願いします。

あとミクシーは前からしていますが最近facebookもしています。

まだあんまり活用はしていないですが、良かったら友達になってくれたら嬉しいです

最近冬バテしていますが、お店では気合い満点でお客さんと遊んでいるので是非遊びに来て下さいね

近々BC級トーナメントやハウストーナメントも企画中なのでそちらも宜しくお願いします。

ではクソインフルエンザに負けないように皆さん頑張りましょう!!
【関連する記事】
posted by takami at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エクシードを買って最高に嬉しいです。新しい恋が始まったような感じですね!下着の色みたいなキューってかんじっす!昨日は上手い人とついて、少し緊張しましたが、エクシードを買って、一発目のマスワリができました!どんな玉が回ってきても、どんな人とついても、一球一球真剣にやって行こうと思います。以前、失敗を、悔やむより、なぜ失敗したのかを考えろって言われました!人生も一緒ですね!ちょっと変わった自分ですが、今後ともよろしくお願いします。2月は何かと商売厳しいかと思いますが、頑張ってください!
Posted by 魚屋ちゃん at 2012年02月23日 14:08
魚屋さん

例えがわかりづらい(笑)ですが、楽しそうで僕も嬉しいです。

玉撞は失敗しながら覚えていかなあかんので腹立つけど冷静に分析せな駄目です。

また時間が合えば一緒に練習しましょうね
Posted by 高見剛 at 2012年02月23日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

