2012年01月19日

ブラックビーナスビリヤードマンスリー

19日(木曜日)

21時スタート

フィー2000円

ナインボール ハンデ戦

今年一発目のマンスリーです。
昨年はあまり勝てなかったので今年全勝目指して頑張ります

皆さん宜しくお願いしまーす。
【関連する記事】
posted by takami at 00:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もまた負けですね。1セットでもとれたのが、収穫ですかね!高見さんの子供をたまに夕方店に連れてくる光景を目にします。自分の子供は元気してるかなって思いつのる時がたたあります。日曜日に一年半ぶりに子供に合いにいきます。3歳になります。複雑な心境ですが笑って合いにいけたらいいなと思ってます。高見さんみたいに夫婦健在が子供にとって最高ですね!自分は寂しい人間ですが、ブラックビーナスの人が楽しいので、一時の楽しい時間になっております!家庭と店と大変だと思いますが、頑張ってください!浮気はだめですよ??
Posted by 魚屋ちゃん at 2012年01月20日 00:06
魚ちゃん

3歳ならしっかりしてるから会うのは楽しみですね。

僕もお店の疲れは子供らが癒してくれてますよ

いきなり試合に誘って申し訳なかったですが、練習は時間があればできるので次こそ初勝利目指して頑張りましょう!

心配せんでも浮気はないですよ(笑)

Posted by 高見剛 at 2012年01月20日 06:07
お元気そうで、なによりです!この前、辻Pのブログを見たら面白くて、思わず笑いそうに成りました!(笑)これからもユーモアとビリヤードを二人で切磋琢磨して下さいね!では、お元気で!
Posted by 吹田の高田 at 2012年01月20日 14:32
吹田の高田さん

僕はバリ元気ですよ

最近ビリヤードもめちゃしてるから前より入れますよ!

Posted by 高見剛 at 2012年01月20日 22:04
昨日ブラックビーナスはじめてのマスワリができました!次いつできるかわかりませんが、、。高見さんの練習課題の意味が実戦でどう役に立っているのか、だんだんと見えてきました。ビリヤードには地味な練習しかないですね。ストップショットひとつとっても奥が深いです。まだまだ課題は出来てませんが、努力して、エンジンを鍛えていきます。これから先いっぱい課題を与えてください!お願いします!
Posted by 魚屋ちゃん at 2012年01月27日 14:43
魚ちゃん

マスワリは知ってたよ!
ナイスです!
練習では出来てもゲームになると出来ない事は沢山あるけどそれが実力やから頑張るしかないよね
上手になるには何が必要かを自分でしっかり意識して、目的を持って練習できれば必ず成果はでますよ!
頑張って下さいね♪
Posted by 高見剛 at 2012年01月27日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

