2011年12月24日

第4回ブラックビーナスBC級トーナメント結果

優勝 小池さん

2位 藤永さん

3位 松元さん

3位 権藤さん

でした。

今回は61人と多数のご参加ありがとうございました。

優勝は小池さんでした。

随所に力強いプレーを出して、見事、初優勝でした。

準優勝の藤永さんは女性ながら素晴らしい集中力で優勝まであと一歩でした。

今回ブラビ勢はベスト8に3人残り、期待大でしたが、全員ベスト8で終わり残念でした。

ギャラリー抽選は協賛いただいたカムイタップさんより、チョーク、タップ等、FOXさんよりグローブ、タップツール等が高確率で皆さんに当たり、盛り上がりました。

当たらなかった方はごめんなさいm(__)m

今年最後のBC級は僕自身一番楽しかったです。

ブラビ勢の大活躍もありましたが、毎回の様に挑戦しに来てくれる方の成長やBC級に懸ける思いが伝わり、応援にも力が入りました。

回数を重ねる度に皆さんと仲良くなれて、

「また3ヶ月後に来ますよ!」

と言ってくれる言葉が本当に嬉しいです。

勝ち負けは本当に紙一重やし、運勢はかなりあるゲームですが、ビリヤードと言うスポーツは本当に素晴らしいと思います!

ブラックビーナスからビリヤードがまた盛り上がる様にこれからも頑張って行きたいと思います!

運営してもらった辻田プロ、スタッフ、常連さんの方々本当にお疲れ様でした。

また宜しくお願いします!

ブラックビーナス 代表 高見剛
【関連する記事】
posted by takami at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。