2011年11月18日

第17回ブラックビーナスビリヤードマンスリー結果

優勝 高見プロ

2位 赤司さん

3位 宮崎さん

3位 吉田さん

でした。

今回は20人といつもより少なめの人数でしたが、FRCのメンバーが多数参加したり、元プロの参加などで盛り上がりました。

優勝はマジ久しぶりの僕でした。

ホームなのに完全アウェイで頑張りました(笑)

今日は優勝する気満々だったので素直に嬉しかったですよ!

また来月も第3木曜日に行うので皆さん宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

【関連する記事】
posted by takami at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の福岡は、昼から夜まで、そうとう熱かったでしょう!高見プロのダーツは熱かったですか!?・・・あっ、そう熱いと言えば、アンジェラアキの津軽海峡冬景色も、そうとう熱いぜっほなっ!
Posted by 吹田の高田 at 2011年11月20日 22:11
吹田の高田さん

僕はダーツは運営してて出てないです。

アンジェラアキの歌は聞いた事ないのでわかんないです。

ほなっ
Posted by 高見Go at 2011年11月21日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

