2011年11月14日

今週イベント情報!!

皆さんこんばんわ

今週17日(木曜日)は21時よりビリヤードマンスリーです。

ブラックビーナスのメイン台は世界一素晴らしいと言われているので是非味見しに来て下さい!

僕も遂に本気を出す時が来たなと思っております(笑)

そしていよいよ20日(日曜日)12時〜 より

ダーツ

生バナナ10回言える?杯

です!

ビリヤードでは少し考えられへん位に人数が集まります!

今からワクワクしますね!

観戦のみでもOKなので是非遊びに来て下さい!

では今週も張り切ってエンジョイしましょー!

【関連する記事】
posted by takami at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツは何人集まりますか?
Posted by 角 at 2011年11月15日 02:39
角さん

今回のダーツ大会は150人位です。
ギャラリーも入れたら180人位は集まります!
楽しみですよ!
Posted by 高見Go at 2011年11月15日 05:07
ダーツで150人て凄か〜!緊張感が半端なか〜!見てみたか〜!ほなっ頑張りんしゃいっ!
Posted by 吹田の高田より at 2011年11月15日 12:33
吹田の高田さん

今回の大会は特別に大きいのでビリヤードより緊張してますよ
Posted by 高見Go at 2011年11月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

