2013年02月18日

プールジャムさんハウス

皆さんこんにちワ!!

昨日は山口のプールジャムさんの周年ハウスに参加しました。

内容は良かったですが、ベスト8で北谷プロのバカ力にやられました(笑)

一緒に行ったメンバーも16でまけたので帰りながら反省しました。

くずポロシャツが沢山いて面白かったです。

また来年参加出来たらしたいと思いますにこにこ

posted by takami at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ダービーシティ

image/2013-02-03T03:52:24-1.jpg皆さんこんにちワ!!

今年もダービーシティ終わりましたねー

この試合に出たくてお店したのに全く行けん(笑)

頑張って行ける様にしたいです。

マスターテーブルはブスティでしたね

ブスティとは何回も対戦ありますが練習でワンポケもしました。

やはりバリうまでした。

そのブスティに勝ってワンポケ優勝のデュエルもバリうまです。

昔エフレンがファンタスティックなワンポケを見るならデュエル、遅いワンポケ見るならタカミと笑いながら言っていました(笑)

懐かしい

実はそのデュエルにワンポケの大会で僕は勝ったことがあります(自慢)

懐かしい

昔竹中プロとダービーシティは毎年行っていて竹中プロのナインボールが毎回超惜しくて超ドキドキしてでも運勢全くなくて(笑)一回もバイを引けずに可哀想でした。

懐かしい

またいきたいなー

バリ寒いしホテルの周りは何もないし玉撞き以外する事ないけど24時間玉撞ける大会なので超楽しいです。

ウェインさん元気かなー

posted by takami at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

