2012年08月07日

ダーツ大会

皆さんこんにちわ!

毎日暑いですねー

先週日曜日は熊本までダーツの大会に行ってきました。

800人以上参加でバリ盛り上がってました!

個人的にはあんまり頑張れずでしたがブラックビーナス的にはみんな頑張っていて嬉しかったです!

特にブラビのお客さんがプレミアシングルでベスト4まで行って、バリ凄かったです!!

また参加したいと思います。

今月は19日にFRCオープンに参加します。

しょうもない内容で負けない様に練習頑張りますよ!

今日は昼からブラビのお客さんがオープンしたお店でランチしました。

オーナーさんはビックリしていましたが喜んでくれて良かったです!

福岡市中央区大宮1ー3ー22 イング大宮1F

0924067616

カフェ&ダイニングバー
Drops

です。

皆さん是非行ってみて下さいね

ではでは

posted by takami at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

明日は

image/2012-08-04T19:57:04-1.jpg

皆さんこんにちわ!

最近暑すぎて完全に寝不足ですねん

さて明日はなんと熊本であるダーツのビッグトーナメントに出ます

初めてのビッグトーナメントなので緊張するなー

ブラビからは8人でるので楽しみたいと思います。

ちなみに明日はブラビでコスプレイベントもあります!

ガチンココスプレなので必見ですよ!

アメリカの14―1大会はシュミットが勝ちましたね!

彼はマジ14―1は上手いです。

エフレンさんは惜しかったですね!

あの歳ではミラクルですが…

外人ではエンゲルト、ホーマン、ジャスミンオーシャンもバリ上手いです。

僕もまだまだ頑張りますよ!

では皆さんも一緒に頑張りましょう!

posted by takami at 20:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

8月

image/2012-08-01T14:44:06-1.jpg


皆さんこんにちわー!

今日から8月と言うことで気合い入れて頑張りましょう!

今月のブラックビーナスではビリヤードの学生さん半額キャンペーンを行います!

夏休みを利用してバリバリ練習しましょうね!

僕も初心に帰って一から練習しますよ!

一緒に練習しませんか?

皆さんお待ちしています♪

今日は僕の親父の誕生日です。

いつまでも健康には気を付けて頑張って下さい。

ではでは
posted by takami at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

