2012年08月21日

FRCオープン結果

皆さん…


さてFRCオープンですがベスト32で敗退と昨年のデジャブの様でした。

応援していただいた方々ごめんなさいm(__)m

なんというか…

うーん( ̄〜 ̄;)

まあしゃあないなー

しゃあないやろ?

さてさて来月30日(日)はブラックビーナスにてBC級トーナメント64人限定を開催します!!

皆さん宜しくお願いします。

ではでは
posted by takami at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

16日は

皆さんこんにちわ!

16日は21時よりブラックビーナスにてビリヤードマンスリーです!

お盆期間ですが、FRCオープンもあるので是非参加して下さいね

FRCオープンの日は名人戦もありますね

九州代表さんには頑張って欲しいです

僕も毎日練習してブチブチ君状態ですよ

では皆さん頑張りましょう!
posted by takami at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

サーカス

image/2012-08-07T20:29:32-1.jpg


昨日は国際センターでボリショイサーカスをみて来ました

僕的にはめちゃ感動しました。

練習が大変やろなーと思いました。

動物も器用やったしみんながエンターテイナーで本当に面白かったです


空中ブランコのタイミングとかマジ神業ですわ


僕もビリヤード頑張らんとあかんなと思いました。

ではでは
posted by takami at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

