2012年07月26日

バリ暑いね

image/2012-07-26T18:51:24-1.jpg

皆さんこんにちわ!

昨日は昼から子供らと
「福岡市立少年科学文化会館」
に行ってきました

久しぶりにプラネタリウムを見ましたが楽しかったです。

そのあと

「マリノアシティ」

でウダウダしながら観覧車に乗って帰りました。

観覧車は子供らはめちゃ喜んでましたが、僕はかなり怖かったです。

最近はメジャーリーグがイチローの移籍や松井の戦力外など衝撃的なニュースで心配です。

嫁さんには

「大金持ちの心配する暇があれば自分の心配すれば?」

とか言われています。

皆さんテンションあげて頑張りましょう!

ではでは
posted by takami at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

暑いね

image/2012-07-21T09:02:42-1.jpg

皆さんおはようございます。

いよいよ梅雨明けしたくさいですね

昨日はFOX飯塚店さんにてハウストーナメントに参加しました。

結果は3位と残念でした。

収穫もありましたが、悔しいです。

しかし色んなアマチュアさんと会話できたり、玉を観察できて楽しい一日でした。

ブラビの常連さんも多数参加して頑張っていたのも嬉しかったです。

打倒アップルトンで練習します。

では皆さん夏バテせんように頑張りましょうね!
posted by takami at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

お久しぶりです

皆さんおはようございます。

早くも7月後半ですが皆さんお元気でしょうか?

僕は相変わらずお店で元気にお客さんとビリヤードしたりダーツしたり一緒にお酒を飲んだりと楽しく過ごしています。

昨日はビリヤード キューズさんにて月例会に参加してちゃっかり優勝しました♪

内容が良くなくて反省せなあかんところばかりですが嬉しかったです。

日曜日はFOX飯塚店さんのハウスにも参加します。

皆さんも一緒に出ましょう!

お店をしていると色んなお客さんとの出会いと別れがあります。

仕方のない事ですが、色々考えさせられますね

沢山のお客さんに支えらて生活出来ている事に感謝しながら改めて一生懸命頑張って行こうと思います。

ブログの更新は少ないですがミクシーやfacebookはマメにつぶやいているのでお知り合いの方は友達になりましょう!

ミクシー GO@blackvenus

facebook 高見 剛

です。
posted by takami at 09:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

