2012年03月15日

ブラックビーナスマンスリー

皆さん おはよございます

今日は21時からブラックビーナスビリヤードマンスリーです。

新ラシャからの初試合です。

宜しくお願いします。

BC級も18日なのでエントリーお願いしますね
posted by takami at 18:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

反省と大会の方向性

昨日の試合はマジあかんかったです。

何故あんなんになるのか未だにわからんです。

歳かな?

久しぶりやからかな?

期待に応えられへかった事が一番悔しいです!

みんなごめんね

反省してコソ練するからね

いやー 不甲斐ないなー

それはそうと大分の皆さん、朝から深夜まで本当にお疲れ様でした。

なにも変わらないビリヤード団体に変化を求める新しい試みは大賛成です。

プロっ何? という事から考えていかないと行けないですね

プロはこうであって欲しい! みたいなね

色々書きたいけど文章では言いたいことを伝えにくいのでやめときます。

では来週BC級は宜しくお願いします。
posted by takami at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

OPCオープン

明日はOPCオープンに行ってきます。

今回の大会はアマチュアさんには一切賞金が出ないという当たり前?のシステムとなっています。

しかし現時点ではアマチュアさんからのエントリー費がないとプロの賞金も出ないという事実もありますね

賛否両論はあるでしょうが成功して欲しいですね

本当はもっとビッグトーナメントから実施されて行って欲しいとはおもいますが…

試合は久しぶりなので楽しく勝ちたいと思います。

あとブラビのBC級にエントリーがまだの方はお早めにお願いします♪

なんと今回も僕のスポンサーであるカムイタップさんから協賛をいただいています。

激あつギャラリー抽選があるので皆さん是非参加してみて下さい!


ではでは
posted by takami at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

