2011年12月08日

第4回ブラックビーナスBC級トーナメント

今月23日(金曜日)天皇誕生日に、昼12時からBC級トーナメントを開催します。

今回は特別にFOXさんとカムイタップさんより協賛も戴いております!!

エントリーは64名限定ですのでお早めにお願いします。

皆さん宜しくお願いします。
posted by takami at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ホール対抗戦

皆さんお早うございます 。

昨日はビリヤードのホール対抗戦に行ってきました。

ブラビからは2チーム出たのですが、1チームが決勝トーナメントまで行けて良かったです。

個人戦とは違う緊張感でショートゲームでしたが観戦しててもめちゃ楽しかったです。

チームとしては本音はほとんど勝てないかなと思ってましたが、皆が頑張って一戦一戦一生懸命戦っているのを見てとても嬉しく思いました。

個人的にもギャラリーを意識しながら楽しく勝負できて納得のビリヤードでした。

また来年も同じメンバーでより多くのチームが作れたら嬉しいです。

参加された皆さまお疲れ様でした。

福岡からビリヤードを盛り上げてまた頑張りましょう!
posted by takami at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

第3回14―1サークル

12月1日は20時からブラックビーナスにて14―1サークルがあります。

興味のある方や上手くなりたい方大歓迎ですよ!

皆さん宜しくお願いします。
posted by takami at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

