2011年12月21日

結婚記念日

昨日は6回目の結婚記念日という事でお休みをもらって家族で外食していました。

しゃれおつなレストランも考えましたが子供の事も考えて結局ルクルのバイキングでした。

嫁さんとは6年付き合ってから結婚してるのでもう12年一緒にいます。

昔は僕も痩せていてイケメンで鳴らしてましたが(笑)、今ではすっかり丸くなっちゃいました(涙)

ブラックビーナスという立派なお店のオーナーとなり、沢山のお客様、スタッフに支えられている事がとても幸せに感じてます。

これからも夫婦仲良く頑張っていきますので皆さん宜しくお願いしますm(__)m
posted by takami at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

今週イベント情報!!

20日(火曜日)
僕達の結婚記念日(笑)

ちなみにビリヤードの常連台2台を張替します♪

23日(金曜日)12時〜
ビリヤード
BC級トーナメント64人限定
エントリー枠はあと少しあいてます!


25日(日)20時〜
クリスマスカーニバル!!
24日を予定しておりましたが、急遽25日の20時より行いますm(__)m

イベント内容は秘密ですが、皆さんと一緒に遊べたら楽しいなと思ってまーす♪

31日(土)にはカウントダウンパーティーも予定しています。

今年のラストはブラビでワイワイ楽しく過ごしましょー!!

沢山のご参加お待ちしております♪

posted by takami at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

第18回ブラックビーナスビリヤードマンスリー

明日はブラックビーナスにて今年最後のビリヤードマンスリー です。

21時スタートです。

BC級も近いので参加される方は調整しに来てくださいね!

皆さん宜しくお願いしまーす。

posted by takami at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

