2011年11月26日

第4回ブラックビーナスBC級トーナメント

皆さんこんにちわ!

来月12月23日(金曜日)天皇誕生日にブラックビーナスにてBC級トーナメントを開催します。
エントリー費 2500円

B級4先

C級3先

予選勝者ブレイク

決勝交互ブレイク

となっております。

今回も限定64名で行いたいと思います。

年末の忙しい時期なので大変かと思いますが、皆さんの参加をお待ちしております。

posted by takami at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

第17回ブラックビーナスビリヤードマンスリー結果

優勝 高見プロ

2位 赤司さん

3位 宮崎さん

3位 吉田さん

でした。

今回は20人といつもより少なめの人数でしたが、FRCのメンバーが多数参加したり、元プロの参加などで盛り上がりました。

優勝はマジ久しぶりの僕でした。

ホームなのに完全アウェイで頑張りました(笑)

今日は優勝する気満々だったので素直に嬉しかったですよ!

また来月も第3木曜日に行うので皆さん宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

posted by takami at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

今週イベント情報!!

皆さんこんばんわ

今週17日(木曜日)は21時よりビリヤードマンスリーです。

ブラックビーナスのメイン台は世界一素晴らしいと言われているので是非味見しに来て下さい!

僕も遂に本気を出す時が来たなと思っております(笑)

そしていよいよ20日(日曜日)12時〜 より

ダーツ

生バナナ10回言える?杯

です!

ビリヤードでは少し考えられへん位に人数が集まります!

今からワクワクしますね!

観戦のみでもOKなので是非遊びに来て下さい!

では今週も張り切ってエンジョイしましょー!

posted by takami at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

